秋らしい、気持ちいいね!

秋到来、やっと涼しくなりました。
テレビも秋の番組に編成されるんでしょうね。
結婚する人がたくさんいないと離婚するカップルの方が増えそうですから、是非秋に結婚して下さい。
秋といえば、やきいも?いえいえスポーツでしょ、なんかスポーツしないとね。
テレビも昔のような懐かしのバラエティが復活してくれるといいな。
女子アナでは彩パンが好きなんですが、最近はどうかな?
考えたら、今の時代は色んなものに恵まれすぎて、先生も生徒もおかしくなっているのかな?!
秋の催しが目白押しなので計画をたてないと・・秋物の洋服に入れ替えしないとね。天気のいい日に衣替え!
[PR]若ハゲ チャン・グンソク待受け画像で着せ替え アロマシャンプー