あの人気犬わさお!ぶさいく欠伸

秋田犬のブサイク犬わさおが映画になりました。
捨て犬のわさおはあまりにもぶさかわなのでブログなどで話題になりましたよね。
主演の薬師丸ひろ子さんも、あなり手を出さないようにするなどわさおは凶暴な一面もあったらしいです。
わさおはアイドルなみのスケジュールで都内の観光地をPRして回ったそうです。
青森ではわさおが町おこしになっていますよね。
わさおは共演者と絡むシーンはあまりなく1人でいるシーンにところどころ絡んで行くイメージのようですね。
大自然の中でわさおと薬師丸さんがどういう風にからむのか見てみたいですね。
わさおの欠伸もまたぶさかわいいですよね。
一日も早く公開されるのが楽しみですね。[PR]抜け毛シャンプー  モデ痩せ 冷え性改善