SMAP稲垣吾郎、フライデー

SMAP稲垣吾郎ちゃんがフライデーされました。
木村君以外は浮いた話もそうそうないSMAPのメンバーでしたが新しい恋の噂ですね。
吾郎ちゃんと岡安麻里子さんは焼肉店でデートの後お泊りしたようです。
慎吾君は何年も付き合っている同級生の女性とはまだ、交際しているのですかね。
オスカープロモーション所属なので岡安麻里子さんはきっと綺麗でスタイルもいのでしょうね。大御所の東山さんも結婚した事だし、森光子さんもそろそろ、ご高齢なのである程度のメンバーの恋愛には多めにみると言う事でしょうか。
SMAPの後は嵐に橋渡しのような構想のようですが、カトゥーンはどこへ・・スペルも知らない・・
ファンにとっては菅野美穂さんはとても高感度が高い女優さんだったので、歓迎ムードでしたけど岡安麻里子さんは女性受けする方なんでしょうか。10年前に結婚した木村さんはかなりの決心だったでしょうね。あのときは工藤静香に批難??????でしたが今となってはお似合いの夫婦ですね。
[PR]湯たんぽ 若ハゲ 湯たんぽ