稲垣吾郎に熱愛、画像まで撮られた

稲垣吾郎ちゃんの久々の恋愛報道ですよね。吾郎ちゃんは菅野美穂さん以来の恋のうわさですね。岡安麻里子さんは元芸能人という事で4年前に知り合い2年前から交際しているようです。
木村君が、結婚したのももう10年くらい前になるのではないでしょうか?
岡安さんってオスカープロモーションのモデルとして活躍されたようです。
稲垣吾郎さんの所属するジャニーズ事務所も今回の件は特にコメントはないようです。
SMAPの後は嵐に橋渡しのような構想のようですが、カトゥーンはどこへ・・スペルも知らない・・
スーパーアイドルの時は木村さんくらいしか許されなかった結婚も、いまなら事務所も許してくれるでしょうね。
今のSMAPでも結婚となると慎重になるんでhそうね。もう40手前なんですけど・・
[PR]オルビス ビキニラインの脱毛 抜け毛シャンプー