DA PUMPのISSAモデル藤井リナと破局

2人の交際は昨年6月に発覚して、美男美女のカップルで話題になりましたよね。
でも、この年代の人ってコロコロ相手が変わったりしますよね。
昨年6月の交際発覚以来、ISSAさんがリナさんの愛犬を散歩させる姿が目撃されるなどの情報が寄せられていました。
魅力的な男性なんでしょうね。
2人の交際は、深夜の路上キスを女性誌に掲載されたのがきっかけでしたね。
リナさんは、最近はますます仕事が軌道に乗り、本業のモデルはもちろん、さらにバラエティー番組への出演が急増してますよね。
ますます綺麗で女らしくなった陰にはISSAさん以上の男性があらわれたのでしょう。29日の東京・赤坂ブリッツ公演を成功させるため、リハーサルに全力投球しているらしいです。
ドラマに出てあの可愛いリナスマイルを披露してほしいですよね。[PR]顔のたるみ改善 焼肉 通販 オルビス