お笑い・田中裕二、実子問題DNA鑑定

爆笑問題の田中さんの元妻の妊娠が話題になってますよね。
爆笑・田中さんは事務所の社長太田光代さんとも相談の上DNA鑑定をするそうです。
DNA鑑定をするのは爆笑問題の田中さんの子供ではない事を証明するためらしいですね。
生番組の司会者はこういうときには困りますよね。太田社長は田中に結婚を経験させてくれた彼女に感謝していると・・・
日本の法律では離婚後6ヵ月以内に生まれた子供は前夫の子供になるらしいですね。
ごく普通の主婦でもこんな大々的に不倫してしまうんですね。
田中さんの何も言い訳しない彼女を守る姿勢は男らしさを感じます。爆笑問題のファンが増えた事は間違いないですね。
[PR]妊娠9ヵ月 若ハゲ情報 モデ痩せ