荒川に男性沈める 殺人未遂で無職男を逮捕

最近未解決の殺人事件が増えた気がします。

13日もまた殺人事件が起きました。
東京都葛飾西新小岩の荒川河川敷で「意識のない人がいる」という
110番通報がありました。
通報を受けた葛飾署員らが駆け付けたところ、
60代の男性が倒れているのを発見し、病院へ搬送しましたが、
約1時間後に死亡が確認されました。

当時目撃証言が複数あったため殺人未遂の現行犯で、
近くにいた住所不定、無職、小菅修二容疑者を逮捕しました。
小菅容疑者は容疑を認めているばかりか、「殺してやった」という
挑戦的な態度でいるそうです。

思いあまって人を殺してしまったという人も少なくなっているような気がします。
まるで、ゲームの中で人を殺すような感覚なのでしょうか。

小菅容疑者は午後5時40分頃男性の顔を殴るなどしたあと、
あおむけの状態で川に頭部を沈めて男性を殺そうとした疑いがあります。
亡くなった男性の身元はいまだに確認できていませんが、
小菅容疑者同様、路上生活者だったようです。

お酒を飲んでいる時に自転車の紛失に絡んだ口論を始めたといい、
それを恨みに思って犯行に及んだのかもしれません。

犯した罪の重さをかみしめて刑に服してもらいたいです。

荒川に男性沈める 殺人未遂で無職男を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090614-00000517-san-soci

犬 画像
大型犬
小型犬
犬小屋
犬の名前