ラモス氏激怒!契約交渉5分前にドタキャン

元日本代表選手としてベルディーで
サッカーをし続けてきたラモス瑠偉さんですが、
サッカー選手引退後は東京ベルディーの常務を務める形で、
サッカーに携わってきました。

そして常務を退任後、東京都稲城市のクラブハウスで小湊義房社長と
今度はアドバイザーとして契約交渉を行う予定だったそうです。
それが予定時刻の5分前になっていきなりのドタキャン。

このことが原因で激怒したそうですよ。
当たり前のことですけどね。

親しい友人でも5分前に約束をキャンセルされると腹が立ちますよね。
このベルディーの小湊社長は、「Jリーグとの会合が急に入ったから」という理由で、
5分前にドタキャンしました。

会合なんか急に入るかな?
あり得ないと思うんですけど・・

でもJリーグの幹部によるとこの会合は当初14日の予定にしていたそうですが、
ヴェルディーの申し出で16日になったとか。

そしてその会合の内容が「大した事のない話」だったというから、
これを聞いたらラモスさんも激怒を超えて、交渉決裂になってしまう事確実ですよね。

サッカー界も、いい加減な人がいるんですね。



ラモス氏激怒!契約交渉5分前にドタキャン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090417-00000024-sanspo-socc

アロマランプ 効果
アロマランプ アロマライト
アロマランプ 星
アロマランプ オイル
ラミュレール アロマランプ