広島 寿人V弾で10年ぶり浦和粉砕

サンフレッチェが公式戦で実に10年ぶりに浦和レッズに勝ったそうです。
逆に10年もの間勝てなかったという事実にビックリしましたけど。

どれだけチームに格差があるんでしょうね。

3月25日に広島のビッグアーチ広島広域公園)で行われた公式試合で、
前半の27分に広島のエースFWの佐藤寿人がゴールを決めました。

そのまま試合は終了し、1−0で10年ぶりにレッズに勝ったのです。

といってもレッズは主力選手の闘莉王など4選手を欠いたままの試合でした。
岡田JAPANとして代表選手に選ばれた選手が欠場していたという訳です。
それを言い訳にしてもらったらレッズの面目に関わりますし
そこのところはレッズもスポーツマンらしく堂々と戦いぬきました。

ところでサンフレッチェ広島といえば、去年は2リーグに降格していたのを
ご存知でしょうか?
降格が決まった時はチームのメンバーもファンも悔しかったと思います。
その悔しさをバネにして、見事に2部リーグ一位で終了し、
1年で1部リーグに帰ってきたチームがサンフレです。

1年で帰ってきたところがさすがですね。

今季は上位に食い込むいい試合が沢山見られるように期待していますよ。


広島 寿人V弾で10年ぶり浦和粉砕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090326-00000027-spn-spo

父の日 母の日 プレゼント
母の日 プレゼント 楽天
母の日 プレゼント 2009
母の日 プレゼント バッグ
母の日 プレゼント アクセサリー