元理容師、地下鉄で背広切り

朝の通勤ラッシュで込み合う大阪の地下鉄で、カッターナイフで人を切りつけるという
事件が起きました。

犯人は警戒中で見回りしていた鉄道警察隊員が発見し、取り押さえられたという事です。
そして切りつけられた男性には怪我がなく、スーツを切られただけだったため、
器物損壊容疑の現行犯で逮捕されました。

男性に怪我がなくて良かったです。
切りつけた男の言い分が筋違いの「ねたみ」だったのが、なんとも言えません。
小学生の子供じゃあるまいし、「身なりのいい人が妬ましい」という理由だったそうです。

幸せになれない典型的な考え方の人ですね。

大阪の御堂筋線内では同じように衣服を切りつけられる事件が13件発生しており、
今回逮捕された男に余罪はないか、追及する方針なのだそうです。

考えてみたら洋服で済んで良かったですね。
大事に至らなくて本当に良かったです。

こんな世の中ですが、人をねたむような生き方はしたくないですよね。


元理容師、地下鉄で背広切り「身なりの良い人ねたましい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090310-00000502-yom-soci
ブラゾン ロゼ 750ml
ベルエポック 2002 375ml
ベルエポック 2000 750ml
ベルエポック・ロゼ
ベル・エポック’02 375ml & グラスセット