加護ちゃんトラブル…不倫で訴えられた

加護ちゃんてどうしてこんなにトラブルが多いタレントさんなんでしょう。
今度は不倫相手の元奥さんに訴えられてしまったというお話です。

加護亜依ちゃんと不倫相手と言われる俳優の水元秀二郎さんは、元妻から
慰謝料を求める訴えを起こされているそうです。

ちょっとトラブルが多すぎますね。

この元妻の女性は今年の1月に加護ちゃん水元さんの不倫騒動が報じられた
のちに、不倫だと騒ぎ立てられる前に先回りして離婚をしたそうです。

ところが、加護ちゃんの「本命の彼に申し訳ない」という発言に激怒したと言います。

そりゃそうですよね。
お怒りはごもっともです。
気を利かせて身を引いたのに、本気じゃなかったと言われたようなものですから。ハラワタが煮えくりかえったに違いないです。

でもどうして身を引かないといけないのでしょうか?
身を引くのは不倫した加護ちゃんのほうだとおもいますけど・・・


加護ちゃんの行動が軽率すぎたと言うしかありません。
水元さんの母親で、霊能力者である下ヨシ子さんも二人には相当怒っているそうで、水元さんとは絶縁状態だと言います。

結果的に別れて正解かもしれません。
妻も子供も守れないんですから・・・



加護ちゃんトラブル…不倫で訴えられた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090307-00000007-dal-ent

子供の日 ケーキ
子供の日 お祝い
子供の日 プレゼント
子供の日 こいのぼり
初節句 お祝い